2015年9月22日火曜日

い!よ!い!よ!!!!


明日です!!

アンサンブルジターノ、

第4回定期演奏会!!!!


ご好評につき、今年の定期演奏会のチケットは

すでに完売しております。

皆様、本当にありがとうございます!!

また、お席をご用意できなかった皆様には、

お詫び申し上げます。申し訳ありません・・・><



今日は最後の確認!ということで、

文京区アカデミー音羽にて集まっていました。

「なんだか、明日っていう実感わかないー」

なーんていいつつ、

リハ始まったら手がブルブル震える私でした・・・。



明日は、1年に1度ものすごく緊張する日ですが、

ジターノを応援してくださる皆様を

至近距離で感じながら、一緒の時間を過ごせる

とっても素敵な日でもあるんです!!


昨年11月29日の第3回定期演奏会から

約10ヶ月、この日のためにたくさん準備してきました!!!

至らないところもたーくさんあるかと思いますが、

温かく見守っていただけたらと思います!!




また、明日会場に足を運んでくださる皆様に

お願いがごさいますっっっっ!!!


演奏会の途中で、皆様に参加していただきたいなー

と思っているプログラムがありますので、

ご協力をお願い致します!!!

ジターノを助けると思って・・・

本当に、本当に、この通り!!

よろしくお願いしますねーーーーー!!!




そして、明日ですが

有り難いことにチケットが売り切れとなり、

満席に近くなります。(なる!予定!です!)


開場後の受付やロビーなど、

かなりの混雑が予想されますので、

余裕をもってご来場いただければと思います。

また、座席につきましては

譲り合って頂きますよう、

皆様のご協力をお願い致します。

開場までの道案内は、こちらの記事で




それでは!明日!!

全力で楽しみたいと思います!!


明日の演奏会のどこかに登場するジターノくん・・・

見つけてね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿