2015年9月9日水曜日

Oh Yeah!!!!

台風の影響、すごいですね…

皆様お住まいの地域は、大丈夫でしょうか?



少し時間が経ってしまいましたが

9月6日の日曜日は、江戸川橋で練習でしたー!!

いよいよ今月迎えようとしている本番…

練習も大詰めです。

この日は、特に練習したい曲を

みっちりやりましたよ〜

なかなかメンバーが揃うのも難しい

社会人団体ジターノ。

その中でいかにみんなの呼吸を合わせていくか…

試行錯誤を繰り返しながら

本番準備をしてます!!


この日は、アルチェンのばたーゆ氏と

プラチェンマゼラン氏が

何やら2人で練習していましたよ(^^)

みんなが知ってる、あのテーマパークの

エレクトリカルなあの曲ですよ!!

楽譜に吸い込まれそうなくらい凝視してますね。


お楽しみに…☆

ちなみに、タイトルに特に意味はありません。

バスパートのTJくんが、練習中に突然

アメリカ人になりました。

でも、どこからどう見ても日本人です。


0 件のコメント:

コメントを投稿