2015年9月24日木曜日

アンサンブルジターノ第4回定期演奏会 ありがとうございました!!!

昨日 9月23日(水・祝)

アンサンブルジターノ第4回定期演奏会を

無事開催することができました!!!!


ご来場いただいた皆様、

お忙しい中、本当にありがとうございました!!!



なんとなんと、230名以上のお客様にご来場いただきました・・・!!!

ひゃっほーーーーーーーう(*´ω`*)

感謝!感激!!!!です!!!!

野方ホールの客席は、ほぼ満席・・・!!


予想以上の嬉しい出来事に

メンバー一同驚きを隠せませんでした!!!



ご来場いただいた皆様、

応援していただいた皆様、

ゲスト出演していただいたRUBINETTOの皆様、

野方ホールの皆様、

並びにジターノ関係者の皆様、

何度お礼を言ってもまだまだ足りませんが、

本当にありがとうございました!!




プログラムは・・・

第1部

*バロック風 春が来た

*合奏協奏曲op.6-10より ガボット

*マヨネーズ第2番

*水色のカーディガン

(楽器紹介)

*合奏協奏曲op.6-12 より ラルゴ、アレグロ




















第2部

*かみなりどんがやってきた

*夢をかなえてドラえもん

*Girls Talk

*バスギターの為の協奏曲“すばる”



















*カントリー・ロード

*「白夜行」より

*スパニッシュ・コーヒー

*おまえのカーネーションをおくれよ

アンコール
*涼風のワルツ

*ありがとう




















クラシック、オリジナル、手遊び、リコーダーコラボ、ポップス・・・

色々なジャンルに挑戦して、

ギター合奏の楽しさと新たな課題に出会った一日でした。




そしてそして、ゲスト出演してくださったRUBINETTOのみなさん!!


















一緒に演奏会を盛り上げていただき、ありがとうございました!!!

都会的なキラキラしたRUBINETTOさんの音楽に

憧れを抱くジターノです・・・☆

また一緒にステージに立ちたいなぁ・・・^^



演奏会の団長挨拶にもありましたが・・・

音楽は、演奏者はもちろん、

聞いてくださる方、会場に足を運んでくださる方と

一緒の時間を共有できることが

何よりの喜びなんだなぁ・・・と実感。


そしてもう一つ。

メンバーの仲の良さが

ジターノの何よりの誇り!!自慢できるところです^^

昨日の新たなたくさんの出逢いが

これからもずっとつながっていきますように・・・!!!





当日、残念ながらご来場いただくことが難しかったたくさんの方にも

ジターノの音楽をお届けできたら・・・

ということで、

昨日の演奏会の模様はYouTubeのジターノチャンネルにて

近日公開予定です!!

またお知らせしますね^^



それでは、私たちジターノは

来る10月11日に出場する

日本ギター合奏フェスティバルに向けて

またまた練習を再開します!!!


演奏会や練習の予定などは

引き続きブログやTwitter,Facebookなどで

チェックしていただければ幸いです!!!



皆様、本当にありがとうございました!!

そしてこれからも末永~く

よろしくおねがいします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿