2015年9月18日金曜日

会場へのご案内


さてさて定期演奏会も目と鼻の先に近づいてまいりましたので、
今回は会場である、野方区民ホールへの道順を写真付きでご案内いたします。
といっても駅から5分以内についてしまうんですけどねヽ(・∀・)ノ


最寄駅は西武新宿線「野方」。

急行は止まらないので注意!

改札は一つです。















改札を出ましたら、左側(南口)へ。
「野方WIZ」というのがホールの入っている複合ビルです。


























出口から奥の方に商店街の入口が見えます。(緑っぽいゲート)



ちなみに出口でるとすぐ左手にパン屋さん。
小腹すかせ隊に朗報。
(›´ω`‹ )











この商店街に入っていきます。
商店街にも色々とご飯食べるとこありましたヨ。
























100mほど直進すると、
左にファミマ、右には松屋、正面にヤッホーROADなるアーケードが。

イヤッッホォォォオオォオウ!
\( 'ω')/

思わず口に出してしまいましたがそちらには行きません
ファミマの角を左折します。



























再び直進すると、50mほどでじきに通りを抜けて…
もうホールのある建物が見えてきました。

白い車の奥にあるバス停は関東バスの「野方駅」停留所。
中野からバスも出ています。
3番乗り場より、中01野方行き か 宿05野方行きに乗車、15分ほどで到着。


そしてタクシーの奥にチラっと見える、
緑色がホール入口です!


































































はい到着!( ´∀`)ゞ イラッシャーイ




ロビーには自販機もあるよ。


それでは本番ステージでお待ちしております。
みなさま良いシルバーウィークを!ヽ(´▽`)/



0 件のコメント:

コメントを投稿